2017年07月03日

今日の空模様は晴れ。

正午前まではTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングというウェブサイトを見て過ごしました。

これは聞いてた以上に面白かったです。


近頃はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB イエロー NW-S774/Yについて考えています。

とはいえ、値段も高くていろいろと迷っています。

うじうじしている自分が嫌になります。

お昼ごはんはカルボナーラを食しました。

昼食代は390円かかりました。想像以上に美味しかったです。

近頃は芸能人 インスタ 料理に関心が集まっている模様です。

個人的には興味深いと思います。

夜ご飯はフランス料理にしました。

食後にはコーヒーを。

パジャマに着替えてからはいつものごとく本を読みました。

今日目を通したのはロックの名言2という一冊でした。

いい感じに面白かったです。

続いてはMAKERS―21世紀の産業革命が始まるに目を通してみます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!
http://aerhyn.exblog.jp/
http://hifias.jugem.jp/
https://blogs.yahoo.co.jp/fruony78  


Posted by araceli at 17:59Comments(0)